top of page

ハナテンvol.15終了しました。


ハナテン、ご来場・ご投票いただきましたみなさま ありがとうございました。 おかげさまでこの度、総合3位をいただくことができました。

又、このHPのギャラリーコーナーにも使用しました写真を掲載いたしました。

よろしければごらんくださいませ。 3位をいただけましたことで、来年4月(?)のハナテンセレクション展という、ハナテンでの上位者によるグループ展への参加権がいただけたようです。

来年4月は国内には居ない予定ではありますが、展示には参加させていただくつもりにしていますので、まだまだ先の予定ではございますが、またそちらも楽しみにお待ちいただけたら嬉しく思います。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page