top of page

新しいBook作りました。


2016年、台湾へ初めてのバックパッカー旅行をしに行った時の写真を、殆どお蔵入り状態にしてしまっていましたが、なんとかbookという形である程度まとまったものとしてお見せできるようになりました。 数年間、宿題のように感じてしまっていたのですが、やっと肩の荷が降りる思いです。 お知らせが遅くなりましたが、こちらは5月、BEATSコミティア、関西コミティアで販売されました。 年内いっぱいくらいは販売取り扱えると思いますので、お気軽にどうぞ。 上記6枚を含む、48ページです。

新刊「クラムボン101」¥1200 P48(受注生産)


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page