top of page

ぱたぱたと。


2019年はぱたぱたとはじまりました。

全然書けていないまま、今年の展示ももう年明けすぐの企画展2つと、今月に2人展が終わってしまいました。

去年末からのBioをやっと書き足して、デジタルのものはいくつかgalleryに載せました。

仕事を契約満期で辞めて引っ越してもうそろそろ1カ月。

家にネット環境が整ったのが今日。

2人展の準備は今回そんなに時間はかかってないものの、プリンターが壊れたりして、そういう意味でギリギリな感じでした。

来月(とはいえもう明日で2月も終わりですが)からまた展示がばたばたと。

そして4月末には個展を。

今回の二人展は1枚(と、展示には使用しなかったフライヤーの写真)をのぞき、2018年〜2019年の写真。そんなつもりはなかったんですが、「最新作」になってしまいました。

次回の個展は主に2017年の写真をやろうと思っているので、遡ることに。

撮ってる間はほとんど向き合うことができなくて苦しかった写真たち。

今の自分ならどう向き合うのかな、と、少し楽しみに思えてきたので、なんとか平成のうちに個展にしてみようと思います。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page