top of page

あたらしい友達


こちらでは、いつでも新しい出会いがある。 1、2回同じパーティーに同席したりでもしたら、もう「友達」

まさに、「友達の友達は友達」状態。 常に誰もが「join us!!!!」で迎え入れられる。 しかも、常にどこかでだれかがパーティーを企画・実行している。 そのあと、「ねえ、」とだれかが声をかければ遠足だってしちゃうわけで。

わたし含め、4人で一緒に紅葉を見に行った。

彼女達は確か、タイワニーズ。

一緒に、バングラディッシュから来ている友人もいた。 その彼女の写真はまた今度。 ポートレイトはやっぱり慣れないんだけれど、こちらにきてから撮る機会が増えた気がする。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page