top of page

数年来の。


送るね、と、言ってもう何年かたった写真をようやく送ったりした。 「いつでもいいよ」に甘えたりしてて。 とはいえ、全て送れたわけでもない。 まだまだ、残っている。 弟の、成人式の時の写真とかも、今日、やっと送った。 はやくわたしてあげたかったのにな、と思いながら。 しばらく自由時間があまりなかった。 今は自由時間はたっぷりだけど、お金がない。 そんなものだ。 だからひきこもって写真の編集とかをやろうと思っていたら、家がわりと騒々しくて眠れなかったりして。 制作に一人になれる時間は必須な自分にとって、ひどく居心地が悪い気分。 仕方ないのだけど。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page