top of page

ハナテン開催中・久々の更新


BEATS GALLERYさんのハナテンvol.17(花の写真展)に出展しています。 投票があり、上位3名、下位3名は翌年のグループ展の権利がもらえたり。 選んだ方が翌年、展示ができるかも、というのも楽しみのひとつです。 お時間のある方、ぜひお越しくださいませ。

帰国してもうすぐで2ヶ月が経ちます。 出国中に3台もっていっていたすべてのカメラが壊れたり不調だったり。 1台をなんとか修理にだしたところです。 あとは100本弱のフイルムを現像したり(カラーはお店にだしたり)現地で現像済んでいたものはスキャンかけたり。 ぼちぼちと写真に関することもしてゆきたいと思いつつ、昨日サイトの写真を少し増やしました。 過去出展したもので、upできていなかったものをいくつか。 この写真は今年のMore Limelightの出展です。 webで見せることをどうしても苦手に感じている自分なのですが、ポートフォリオを持ち歩くこともしていないので、過去展示したものを見れる場所をつくろうという気持ちがこのサイトの発端でした。 個展や、枚数の多い組みはなかなか載せることができていないのですが、1〜4枚くらいで組んだ写真は極力載せようと、ちびちびとupしながら細々と作ってきたサイトです。 このblogのあり方や幾つかのコンテンツには悩んでいる部分でもあるのですが、単なる個人サイトなので改変は「し放題」、と、たかをくくって見切り発車でここまできました。 また時間を取りつつ、webだからできることにも意識を向けられたらいいなと、そんな風に思います。

ハナテンが終われば、また6、7月と幾つか展示が続きます。 またお知らせします。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page