top of page

大晦日。今年もお世話になりました。


今年もお世話になりました。 思い返せば色々あった1年でしたが、すこしずつここの更新も軌道にのせられてよかったかなぁと思います。追い上げしきれてはまだないんですが。。。 来年は電波状況のよくわからない国なようで、どう更新してゆけるかわからないのですが(スマホから更新できないようで・・・?)来年もちょこちょこ更新できるといいな。 ひとまず、出国挨拶はまた数日以内に。 今日は年末の挨拶を。 写真を見てよかったとか、次がまた見たいとか、言われることがやっぱ一番しあわせです。 今年も、写真を見ていただける環境があってしあわせでした。 40歳までにはあとまだすこしといわずあるのですが、40歳までに、と思うことがぽろぽろ出てきました。 まだまだ子供じみたところが多いので、そんな自分が40になることを考えるのかと思うと驚きなのですが。 35歳までに、ということはもうすぐの未来なようで、自分の身辺状況からすると、ここからしばらくの海外生活と、そこからの復帰で、もう使っちゃう気がして。 人生が85歳まであっととしても、すきに(体の自由、お金の自由、時間の自由)生きれるのはもうほんの僅かな時間だけかもしれない。

その思考が定着しきっているのは職業柄かもしれないけど。

健康第一。ですよね、心身。 来年も、よろしくお願いいたします。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page