top of page

series更新


去年の夏の「夜行性」@BEATSを追加しました。 1枚、使いたかったけれど壁面スペース的に厳しくて外した1枚を追加しております。 galleryコーナーには主に3、4枚未満の写真、主には1枚モノの写真をご覧いただけるようにしていて、bunchにはそれ以上の枚数の写真を載せていますが、今回のが今の所最多の枚数かと思います。 bioコーナーを見ていただくと、青字にしたものはgalleryかbunchで見れるようになってると書いていますが、リンクしてるわけではないので親切なのか不親切なのかよくわからない機能で。苦笑 主にわたし自身がTO DOリストのように見ているというのが正しいかもしれません; まだUPできていない展示はどれだ・・・?これならデータちゃんと持っているかも? なんて自分で確認しています。 数えてみると驚くことに60回以上の展示をしてきたのですが、撮ってきた写真に比べると、お見せできた写真のなんと少ないことか、と思うのも事実。 個展で多いものでは1度に60枚以上展示したこともあったのですが、それでも一体、何%、ネット投稿も含めて、人の目に触れたのだろうと思うと不思議な気持ちになります。 こんなに見せることをやってるつもりになってもつもりでしかないのだと、そんなことを。 次に、写真を見てもらうとしたら、何を見てほしいかな、と思いながら、最近の自分の写真を見ています。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page