top of page

bunch更新


昨日ですが、bunchを更新しました。 人生初めての海外旅行で、NZに行ったときの写真を数点です。 載せなかったものの中から1枚ここに。

もう、seriesでもいいかな、と思いつつも、もう何年も前のことなのに、すべての写真のスキャンが終わっていない、というのが正直なところで。苦笑 あまりにも改変の余地がありすぎてひとまずbunchに。 もう少しbunchとsessionが自分の中で形になったら、「サイト見てみてくださいね」と、また一度、声をかけることができるかなあと思って、ちょっとずつでも写真をあげていきたいと、夜な夜なレタッチをする最近。 (更新の度に、発信するべきなのかもしれないけれど、それがなんだかできないでいる。) 頻繁に更新しても、更新しました、と、声をかけるつもりはない。 みてほしい気持ちがあるのはあるのだけど、折角なら、ごく稀に声をかけて、そのタイミングではじめてみてくれる人がいるかもしれないその時に、面白いと思ってもらえる方がいいじゃない、と思って。今はまだその時じゃないの、とか思っている。 URLは公開しているし、見たい人はたまに覗いてくれているのだろうな、と思う。 このブログは、書いてはいるものの、自分の忘備録みたいなものだし、そんなに重要ではないから、更新しました、って、のは永久にSNSに流さないつもりだし、流しちゃうとそこからコメントがついてしまう可能性があるから、コメント閉じてる意味がないんだよなぁ、とか思う。 独り言で終わらせたいことをここに書いていることが多い。 見てほしいのは、本当は写真だけなんだけれど。いつだって。うまくできないだけで。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page