top of page

*


「デジタル」が悪いわけじゃない。 でもデジタルで撮りたくなるものとアナログで撮りたくなるものは別で。 おなじ3:2比率なのだと思っても、ちっともおなじに思えない。 いまこうしている間にも、銀塩が出来る時間というのはきっと減ってしまっていってて。 それがなんだかすごく勿体無いことのように思う。 これはモノクロのフィルムでひとつシリーズを作りたい、と、思うものがまだある。 (この写真はあまり関係ない) もっと数を撮りたいし、しばらくその感覚に身を沈めたい。 今ならまたチューニングできる気がする、しばらくわからなかった部分。 カメラ買おうかな・・・ なんで首からあと1台提げてこなかったのか。

いつも同時進行であれもこれも作ってしまう。 というか、同時進行じゃないとうまく進めないのかもしれない。 右足ばかり前に出しては歩きにくく、右左みぎひだり、と、歩きたい。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page